2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

改めてファスティング1日目と、隠密決済

結果的にファスティング期間を延ばすという自爆行為をしたわたしですが、改めて今日からファスティング開始しました。

今日ほんとに一口も固形物を食べていません!

 

つらいです

意外と平気!ってわたしの友達も何人か言ってました。ブログとかじゃなくてリアル友人です。そんなに何人もファスティング経験者がいるのか……

わたしはつらいよ( ; ∀;)

 

お腹は減ってるのか減ってないのかもはやわからないところにきてます。

ちょっと頭が痛いので塩をなめました。

まさに修行僧……ッッ!!

 

仕事柄不規則な生活をしているせいもあるのかもしれません。あと、そもそものわたしの生活スタイルが基本毎日半日ファスティング状態なせいもあるかも。

朝食べない(食べれない)、昼たまにしか食べない(お腹すかない)、でやっと夕方にお腹すきはじめて夜は食べるwithお酒!

日中は空腹感をおぼえないってわたし吸血鬼かなんかですかね??

 

つらい理由を考えてみた

 食に対する執念が深すぎる

まずこれです。家食外食問わず常にわたし料理のこと考えてるから……今朝は自分は食べられないのにイナダのお刺身を胡麻和えにしました。ちなみに明日はアイスバインが届く予定です。アホなの?わたし。

いやもちろん、食べる人(夫)がいるから作るんだけど、自分は食べないのに作るって思ってたより切ないことが判明しました\(^o^)/

これをあと1日やるのか!っていうのもまた気が遠くなりそうで苦行に感じるんだと思います。

 

誰かに強制されたわけでもなんでもないので、そこまでつらいならやめてもいいんじゃよ?って話なんです。

でもわたしにも意地があるので、あともうちょい耐えてみようと思います。

水着着たいし!もう買ったしビキニw

スターウォーズ展で買ったジャーポットに入れて会社に持ってきたファスティングドリンク飲みながら苦行する遊び!

f:id:jabobeat:20170520230422j:image

かわいくないですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

隠密決済

嫌だけど行く」と言われていた海外旅行計画ですが、お金払っちゃいました。

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

jabobeat.hatenablog.com

隠密です。(といってもわたしのお財布からなので家計は一切減ってません)

わたしはやっぱりNYで川久保玲の展示を見たいから。

カリブ海眺めながらのんびり朝から晩までお酒飲みたいから。

f:id:jabobeat:20170520233256j:image

もしまたちゃぶ台返しがあったら、ブログで同行者募集しようかしらw

カンクンのホテルはオールインクルシブだから、食べ放題飲み放題ですよ!いかがですか!?

 

しかし夫婦って不思議なもので、わたしは夫がいない時にこっそりカードで隠密決済をしたんですが、夜夫に会った時に「7月の何日から行くの?その頃俺仕事の研修があるかもしれないんだけど」と言われました。

わたしが決済した日に夫から旅行の話題が出るとはー!SUGOI!

研修があるかもしれないから行けないかもしれないって言いたかったのか、真意はわかりません。研修は他の日に受けられるよって言ったら、また不機嫌だんまりになっちゃったので/(^o^)\

 

わたしの明日はどっちだ!?

わたしは明日もファスティングを続けられるのか!?