2022年陸マイルの旅

2017年から陸でマイルを貯めつつANA隠密修行をしたわたしの趣味の旅行(遠征)、買い物、グルメ、つれづれ日記。

隠密修行僧に、オレはなる!(?)その2

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

決済しちゃいました。

 

f:id:jabobeat:20170423204312j:image

滞在時間55分の那覇の旅。

 

朝、夫を送り出した瞬間に数分で支度を済ませ羽田に向かい、夫が帰宅した時には何食わぬ顔で「お帰りなさーい!」という作戦です。

遅延とかあったらどうすんだろ、、、

 

修行で飛行機に乗ることにわたし自身が耐えられるのかを試すために、とりあえず来月一回だけやってみます\(^o^)/

無理だったらそれはそれで仕方ない。

やらない後悔よりやってから後悔するほうがわたしの性に合っている!

 

うわーーードキドキしてきた!

 

とりあえず今月末は新幹線に乗ってARABAKIに行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ